朝10時前くらいには東京に帰着。途中の豪雨は上がって陽が出てるくらいの天気だった。

合計11時間ほどの移動だったけど、最後に残ってたのはひとりでこの積まれた機材を下ろすミッション…。レンタカーの悲しい宿命。

汗だくになって全部下ろして、そこからレンタカーを返却。4泊5日も借りたレンタカーなので社内は結構汚れてたから掃除機くらいかけて返却したかったんだけど、最後に寄ったガソリンスタンドに掃除機が無くそのまま返却。レンタカー屋さんに掃除機あったから「自分でかけますよ」って言ったけど真顔で断られたw

いやしかし今回も安全運転でした。そして長時間移動も行ける事がわかったし、何より色々慣れのコツを掴めた感じがしたので収穫有りのレンタカーだったなー。運転楽しい!

帰りは病院と買い物して帰宅。ようやく入れた風呂でスッキリしたらそのまま夕方まで寝入ってしまった。考えてみれば途中2時間しか寝て無かったしそりゃお疲れだわな。

こうして長い夏休みは終わり、俺の夏もいよいよ佳境に入る。

今度の日曜日はGELUGUGUとツーマン。あっと言う間にこの日がやってきた気がする。

AZUさんが抜けてから初めて観る新体制のGELUGUGUも楽しみだし、何よりたっぷりの時間をGELUGUGUと共有できることがホント幸せ。ツーマンってこの対バンの独り占め感がたまんない。

ちょっとだけ生活のリズムが狂いそうな移動だったけど、少し寝ただけでだいぶ楽になった。さすが家の癒やし効果。

日曜に向けてシフトチェンジ。今年の夏に有終の美を飾れるように、がんばりますー!

お疲れさんでしたー!

(累積生涯走行距離:3269.2km)