昨日はSHACHIのスタジオ。今月はツーマンがずっと続いてるのでスタジオも結構ガッツリ目な感じだ。

そんな昨日は9月1日の下北のセトリの詰め。毎度の事だけど今回の3本もすべて別セットで考えているので、これまた久しぶりの曲から盛り沢山な内容になったと思う。

先日のライブで故障してしまった真空管も無事に届いたのでライブには間に合う感じだからまたリハでガッツリ音ださんとな。

そう言えばそんな荷物と一緒に先日何となく自己満で作っちゃった自分のシールw

前にハハハの下北に行った時にMASASUCKSのステッカーが貼ってあって「あ、あれいいなー」なんて思ったのでサクッと作って入稿してたやつ。

特に使い道とか考えてないけど、ライブハウスとかで声かけてくれればあげようかと。10年くらい前に流行った携帯ステッカーみたいなサイズで微妙だけど、まぁそんなに目立つサイズじゃなくても良いかな?って思うので。

とりあえず自分の一発目に貼った場所は・・・スマホ充電器。

ライブハウスとかでどれが誰のかわからなくなっちゃったり、どっかで繋ぎっぱなしで忘れてきちゃった時にすぐ誰のかがわかるようにとか素晴らしい。まるで小学生が自分の文具に名前シール貼ってるやつみたいな使い方だけど。

まぁくだらないけど良いのさ。自己満だからw

ツーマンまであと3日!

お疲れさんでしたー!