朝は5時位に運転席で起床。カーシェアの駐車場はちょっと住宅街だったので、海に近い釣具屋さんの広い駐車場で寝てたから結構スッキリ出来た。

6時過ぎに新潟駅から出るリムジンバスで新潟空港に向かう。地図で見てびっくりしたんだけど、新潟市内からホントめっちゃ近いとこに空港があるんだね。

飛行機に乗ってすぐ爆睡して一時間ほどで伊丹に到着。メンバーは昨日のライブ搬出終わりで車で移動してたけど合計移動時間7〜8時間だったから俺のこのワープはちょっと罪悪感すらある。

伊丹からは電車で行くと乗り換えが結構面倒なんだけど、そこはかつての大阪国際空港。リムジンバスが超発達してるので三宮までは1000円で40分くらいで到着。と言う事で朝の10時すぎにはすでに神戸入り。

そこから入時間まで時間があったのでここでまたカーシェア。天気も結構暑かったので車に乗ってクーラー掛けて超幸せな空間になるのがマジ素晴らしい。

ドライブも兼ねて六甲山を少し登ったところにあるスーパー銭湯へ。車中泊だったから風呂には入れてなかったのでそこでようやくスッキリ。晴れた日の山の中の露天風呂は最強だね。男風呂は何の仕切りもなかったから下手したらイノシシとか降りてくるんじゃないか?ってくらい森だったけど(笑)

空いた時間は車で仮眠。この時間の使い方が出来るカーシェアってマジ便利だわー。免許持ってなかったら味わえなかったからな。

14時くらいに入りだったのでちょうどそれくらいに箱前に戻りみんなと合流。何だかんだでちゃんとリフレッシュしてリセット出来た。

前日の新潟に続きこちらもサーキットイベントだったためリハは出番直前のセッティング時。とりあえず荷物だけは箱に運び入れてイベントの開始から楽しんだ。このイベントはSPREADのタクヤさんが主催したサーキットイベントで仲間のバンドだらけだったから見だしたら止まんない。

そう言えばSMASH RAIDがオールスター感たっぷりで水を得た魚のように見えたAKIが良かったなー。やっぱあいつはバンドやってるときが一番輝いてると思う。

KINGSXのBASEは前にジュニモンとSPREADと一緒にやったスリーマンぶりかな?久しぶりな感じはしたけど、箱のステージとかスゲーしっかりしてきたっていうか設備がドンドン良くなってる気がする。

セッティングでは珍しくセトリの曲を併せてみた。というのもリハーサルが二日連続で無かったし、自分とチヨンはスタジオに入れてたけどヒデタとはなかなか合わす機会が無かったのでこういう時間も実は貴重なわけだ。

持ち時間が25分とだいぶ少なめなセットだったのでかなり詰め込んだけど対バン効果もあってか結構パンクな所に火が着いたなー。こういう男臭い日も嫌いじゃない。言ったら前日とのギャップがありすぎてプレイ中に笑いそうになった(笑)

BASE側のラストはTHE DISASTER POINTSだったけどめちゃいいライブしてた。先日の新代田ぶりかな?に見たけど、リリースも控えてホント超いい感じに仕上がってる。オキセの説得力っていうかホント見ててグイグイ惹きつけられる。

そしてKINGSXのトリはGOOD4NOTHING。もう3人になって見慣れちゃったけどホントにスリーピースになったんだなー・・・ってしみじみ思っちゃった。でも止まること無くむしろドンドン前に向かって動いてる3人のパワーって言うか気持ちが伝わってきた。

終わってからの打ち上げは箱で乾杯だったけど、昨日も酒を入れずの一日だったので炭酸水だけで打ち上げ。一緒の席に居たマッキンからはビックリされてたけど俺別に酒飲まなくても全然大丈夫だからね(笑)

打ち上げはオキセとマッキンとモンタックとAKIとでだいぶ豪華な仲間と一緒に笑いまくって幸せな時間だった。こんなメンツがガッツリ揃う日に肩を並べられる事って当たり前じゃなくて本当にウレシイ。タクヤさんには感謝しか無い。

朝は新潟に居たのとか忘れちゃいそうなくらい長い一日だったけど、こうやってたくさんの仲間に囲まれながら生きてる人生最高だなー。

月は満月。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:3950.7km)