昨日は久々にZOMBIESTARZのスタジオ。基本的にゾンビはライブの前に何本かスタジオに入るスタイルなので定期的には入っていない。こうやってライブが空くと2〜3週間空いてしまうこともある。何だか久しぶり感。

スタジオでは今度の16日のセトリづくりとプラス一曲でGiveLoveに着手してみた。年末のACBのシリーズも発表されたし年内には披露できるようにがんばらんきゃな。

そんな昨日はレンジュが仕事終わりで直だったのと翌日も大変そうだったのでスタジオ後はマーとサシで中野で呑むことに。色々近況報告を聞かせてもらった。

どうやらレックルの方も動きそうな感じが見えてきてるっぽいし、なんだかんだでバンドマンちゃんとしてるマーを見て少し安心。

終電前には呑み終えてきちっとマーを終電で中野から送り出してから自分は高円寺でもう一杯。何となく呑みたいモード入っちゃってたな昨日は。

という事でとりあえず五弦に向かったんだけど、まさかの貸し切り?みたいな満席状態で入れなかったのでそのまま流れでKATA-BARへ。この至近距離に2件知り合いがやってるバーがあるんは助かる。

そんなカタくんのとこ行って俺の何となく呑みたいのに付き合ってもらっちゃった。遅い時間に申し訳なかったなー。

からのまだまだ冷めない感じだったので家の近所まで帰ってからずっと気になってたバーがあったのでそこもトライ。

っとそこで入店早々に「飲み屋さんまつりですか?」って聞かれる。

というかナニソレ?って感じだったので聞き返したら、どうやら昨日は阿佐ヶ谷界隈の居酒屋やバーでリストバンド着けてたら一杯目無料みたいなお祭りが開催されてたらしい。

知らんしそれ(笑)

と言うかそんなの先に言ってくれればリストバンド購入してはしごしてたのに!!気になる!

次回開催はいつかわからんけど、次はちゃんとチェックしておこうと思う。

そんな久々にしこたま呑んだ夜だった。

お疲れさんでしたー。