昨日の夜はZOMBIESTARZのスタジオ。阿佐ヶ谷はめっきりクリスマス。

レンジュはこのところ結構忙しいみたいで少し遅れるとの連絡が入る。オリンピック関係の仕事をしてる人はホント今が一番のピークなんだろうな。

今月は2本、広島は尾道とACBのライブがあるので、それに向けた曲順とかを確認作業。今年は何だかんだでリリースもあったので毎月コンスタントにライブができてるのは良いことだと思うけど、ライブベースでスタジオを押さえてるのでどうしてもスタジオの数が少ないのは否めない…。

それもあってスタジオの日はとりあえず呑みに行くことにしてる。こうやって酒を交わしながら近況報告をし合うだけでだいぶメンバーとの距離は縮まると思うんだな。こういうのやっぱ大事。

昨日はそんな良いテンションでちょっと早めに終わったのもあってそこから独りで更にもう一杯と久しぶりに五弦に行ってきた。12月と言えどさすが終電近くの平日だったので他にお客さんが居なくて落ち着いた感じで呑めたのも良かったな。

からのなんとなくカタくんのところも…なんて寄っていったらまさかのパインと遭遇wパインと会う率高いなKATA-BAR(笑)というか俺はそんなに遠くないし帰り道だけどパインは明らかに遠いからなw高円寺に引っ越してくれば良いのにー。

と言う感じで気づけば良い時間までガッツリやっちまったわ。高円寺辺りに居心地の良いお店が多すぎる!w

そう言えば帰り道にある家の近所のこのけやきの木なんだけど、どうやら俺の誕生日と1日違いで先輩らしいw何か妙な親近感があるんだよなー。俺的な御神木みたいな。

週末は名古屋でSHACHIのライブ!

がんばりましょー。

お疲れさんでしたー。