夜の移動を考えて早めに寝てたのでスッキリ起きれた朝。ただ、師走の週末に休みをもらったおかげでしわ寄せが全部来てしまいクソ残業の夜になってしまった。色々考えることはあるが、結局のところ何で月末とか年末とかに合わせて何かをしたがるのかな・・・。もうちょっとバランス良い配分すればいいのにっていつも思う。

そんな昨日は人にやたら振り回された一日だった気がする。「自分が決めてれば」とかをめちゃ感じた一日。ネガティブだなー俺(笑)

ゆっくりメシでも喰って時間があったら軽く寝てから出発しようかと考えてたけど、結局家に着いたのが23時くらいとすげー中途半端に・・・。

尾道への出発時間は今回の車を出してくれたPINEZのダイキが設定てくれて25時の新宿集合。終電で行っても時間が余るけど、運転なので呑んで時間は潰せないから困るよね(笑)こーゆーとこセンスだと思うんだよなー・・・。

結局25時からも30分以上遅れて26時前に出発。その時間の新宿駅ともなると怪しい人しか居ないよね。自分らもそんな中の一員だけどw

今回の移動の先発はダイキが掛川まで走ってくれた。そこまで少し寝かしてもらった自分がバトンタッチで朝4時過ぎくらいだったかな。

車種はトヨタのアルファード。このサイズの車を運転するのは実は初めてだったんだけど、運転席に乗った感じはそこまで難しく無さそうだったのは新しい車種だからだろうね。

車内の暖房は結構強めに掛かっててちょっと汗ばみながら運転。

長い夜は始まったばかり。

お疲れさんですー。

(累積生涯走行距離:8175.25 + 417 = 8592.25km)