昨日は今年最後のZOMBIESTARZのスタジオ。SHACHIの今年のライブは全部終わったけど、ゾンビはACBの年末シリーズで29日までライブがあるので最後の最後までバンドマンモード。

仕事終わりで家に戻りギターを持って中野へ。

と、まさかの時間になっても現れないレンジュ・・・(笑)

マーは完全に早くスタジオを切り上げて飲みに行きたいモードだったみたいだったので、待ってる時間でスタジオのビールを購入。

最近ビールが置かれるようになったんだけど、このビールを溜まってたポイントで購入うすることができると言うことを知りテンション上がる。こういうのバンドマンに嬉しいサービスだわー。

ちょうど一本呑んだくらいでレンジュも到着したのでギリギリ29日のセトリを丸っと通してスタジオは無事終了。やっぱ月に2本くらいライブがあるといい感じで慣れるね。

そんな夜は終電くらいまで中野で忘年会。考えてみればこないだの尾道で俺は打ち上げの酒は呑んでないからメンバーと呑んだのは前回のスタジオぶりだった。いい感じに安い店見つけてしまったので、2020年はちょっとその店を何度か攻めてみようかと思う。

終電の中野駅は超混んでて更に電車が遅れてくる感じだったので、楽器もあったしタクシーで高円寺に向かうことに。〆に最近ハマってる伊勢うどんを食べにKATA-BARへ。ホント都合が良いところにできた最高のお店。

伊勢うどんって結構好き嫌いが分かれるみたいだけど、俺はめっちゃ好き。もちろんコシのあるうどんも好きだけどそれはそれでこれはこれなんだよなー。そもそも甘い醤油が好きなので、この濃いめの出汁醤油がたまんない。ナイスサイズの良い〆で終了。

いよいよクリスマスが終わってカレンダーの発送とかやってると年の瀬感出てくるなー。

2019年もあと少し!最後まで突っ走ります!

お疲れさんでしたー。