昼前に起床。このタイミングで行かないと年明けいつになるんだ?ってなるかと思い、美容院へ。同じように考えてる人がたくさんいるかなー?って思ったけど自分が入ったタイミングではそこまで居らずラッキー。

そこからカーシェアで車を借りて年末のACBのフードで使う食材の買い出しへ。バイクでも良かったんだけど、結構量があるかも知れなかったし、ついでに行きたかったホームセンターも。ホームセンターこそ長いモノ買ったりするから車で行く場所だなーって思う。車の免許最高。

そう言えば高円寺の業務スーパーがなくなっちゃって、近所にあったっけ?って調べてたんだけど全然無いんだね・・。結構重宝してたからこの界隈にもう一軒くらいあってほしいなー。

いやしかしクリスマスも終わり年末の晴天は何か気持ちがスッとするね。たった3時間も無いくらいの運転だったけど超ドライブ日和だったわ。

帰りにスーパーで鏡餅もゲット。もちろん来年はねずみ年なのでミッキーマウス。ぶっちゃけ餅の上にネズミが乗ってるのはどうかと思うけどね(笑)

そんな夜は国Pとユウヤとの荻窪会2019最終日。ま、いわゆる忘年会ってやつだね。

今回は久しぶりに高円寺で中華だったんだけど、ここで昼メシに王将に行ったことを思い出しまさかの中華かぶりw

久しぶりの中華からの懐かしさもあって久しぶりの韓国料理に二軒目はしご。そこでまさかの国Pのコーデがエルム街の悪夢のフレディだと言うことを二軒目にして気づいて一同大爆笑w

年末は連日の宴会だけどずっと笑いっぱなしだからストレスは全然無い。幸せな限り。家の前のイチョウはようやく葉が全部落ちて裸になったみたい。年の瀬感。

いよいよ冬休み突入の9連休。あざっす。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 9107.25 + 13 = 9120.25km)