昨日はPINEZとZOMBIESTARZで2020年の活動はどうしていこうか?的な新年会をやってきた。

会場は市ヶ谷にあるHöLDERLINSのアキちゃんがやってるお店。新宿から市ヶ谷って近いけどあんまり用がある街では無いので都内に居ながらも駅に降り立ったのはまだ数回しか無い駅。

18時くらいからPINEZが先に始めてたところへZOMBIESTARZは19時くらいに合流。最初は結構真面目な話しをしながら残りのツアーについて話してたけど、結局最終はダイキがいい感じにハイテンションになって盛り上がって終了って感じだった(笑)

いやそれにしても仲良いなこの2バンドw

良い時間には終わってそれぞれ駅でお別れだったんだけど、何となく新年になって体制が変わって色々バタついてるパインとも色々話ししたいなーって思ったのでKATA-BARへはしご。

パインとはホント積もる話がありすぎる。今月中に引っ越しもあるみたいで結構バタバタしてるっぽいし、年末年始でだいぶ心配事が増えた気がする。

そんなACB話しもあったので近所のまりーんも夜中に呼び出しちゃったんだけど、結局俺は2時くらいで先に切り上げちゃったので申し訳ないことをした。

いやそれにしてもアキちゃんのとこにしてもKATA-BARにしても酒が濃い!(笑)

久しぶりにガッツリ呑んだわ。

今年もPINEZといろいろ企んで行けたらいいなー。次は飲み会じゃなくてちゃんと企画会議やらんきゃだ。

お疲れさんでしたー。