前日の酒が完全に残ってた午前中。今年一発目の二日酔いだったなー。まぁそれくらい楽しい夜だったって事かと。

と言う事で朝から頭がガンガンする中で、まさかの仕事場のネットワークトラブルに駆り出され、机の下とか裏とかに張り巡らされているLANケーブルやルーターをたぐる作業。かがみ込んだりでマジで頭に血が上り死ぬかと思った(笑)

結局2時間くらいかかったけど何とか復旧した時には完全ピーク。

ま、呑みすぎた俺が悪いんだけどね(笑)

そんな夜はSHACHIのスタジオ。

前週に続き新曲の練りと大阪のイベントに向けてのセトリ組み。

前回大阪に行ったのいつだったっけ?なんて調べてたら9月に堺のGoith行ったのが最後だったみたい。その前が8月のツーマン。そこから3ヶ月以上空いちゃったわけだから久しぶり感あるわ。

今回はお世話になってるBRONZEの周年もそうなんだけど、メンツがヤバいんだな。誰誘ってるとか特に聞いて無くて、蓋を開けたらすごいメンツが揃ってて超楽しみ。

去年結構ガッツリ仲良くなれたユタ州を始め、弾きたがりの高松で個人的に少しだけ絡んだ古墳シスターズや、去年ACBで始めて見てカッコイイと思った東狂アルゴリズムとかずっと気になってたバンドだらけ。

結構初めましてのメンツだらけなので最初が大事だとは思うからだいぶ気合入ってる。空回りしんようにしなきゃなw

楽しみな週末!そのための準備!

写真は20年以上前に使ってたエフェクターをスタジオに持っていったんだけど、メンテナンス必要なくらいにガリガリ言ってたwただこんな感じの歪み系のコンパクトエフェクターで丁度いいの見つかればいいなーなんて思ってる今日この頃…。

お疲れさんでしたー。