朝はレンタカーの返却があったので8時半起き。寝たのが6時半くらいだったから布団では2時間しか寝てない計算だけど、帰りの移動で3時間寝かせてもらえたのがマジでかい。

無事にいつものように滑り出した月曜日。確かに時間はあったらあっただけ幸せかも知れないけど、24時間をこうも上手に使えない俺の事だから一日が30時間あったら30時間フルに予定を詰め込んじゃうんだろうなw

そんな夜は中野のスタジオに行って新曲の仮メロディを当てに行ってきた。個人練習で入ったんだけどいつもゾンビで使ってるスタジオなので手ぶら過ぎて何か違和感。ま、ちゃんとiPhoneとかRECできるグッズは持ってたけど。

月曜日だからか雪が降りそうだったからか夜だったからかスタジオは結構空いてた。逆にこの時間でそんな感じに入れるならもっと個人練やりやすくなるなーなんて思った。あとは楽器預けれるサービスとかあったら良いのになーなんても思う。

そんな夜は家に帰って更にそこから弦楽器の修正。実際仮で歌ってみるとコード感が気持ち悪いところかがわかるから、更に修正が必要だったりする。ただここまで来ると結構アレンジな感じで作業が楽しくなってくる。気づけば夜中の2時まで没頭してた。

さらにそこからデザイン作業が残ってたので結局布団に入れたのが4時という中々ハードな一日だったけど、今年はたくさんコマを進めたいからそれが原動力で頑張れる自分がいるなーと思った。

動けば動いた分だけ良い発表がたくさんできるわけだし。

大阪の余韻もあったけど、もう今週はG4Nのメロコスで渋谷だしガンガン切り替えて行かなきゃね。

頑張れ俺。

お疲れさんでした。

(累積生涯走行距離: 10,879.85 + 6.5 = 10,886.35km)