昨日はスタジオ。今度の土日は横浜と名古屋へSmash upのレコ発のカップリングで誘ってもらった。

Smash upはホントうちらが再始動したタイミングくらいでギターにMargalineだったヨシキが入って同じくらいに動き始めたから誘ってもらう事も結構あって嬉しい。うちらも逆に誘わなきゃなーって思いながらもなかなか誘えてないなーって思う。

横浜でのライブは去年11月にWHO THE BITCHのレコ発で遊びに行かせてもらったぶり。個人的には年始にSPLASHとTHEリマインズの爆裂を見に行ってるのでそこまで久しぶり感は無いかな。ってことでマニアックなセトリを組んでみた。楽しんでもらえるかな。

そう言えばここに来てガクンと寒くなった東京。バイクで行き来するとホントこの寒さは敏感にわかる。外で仕事してる人なんてホント大変だろうなー。

今週末も例外ではなく運転で横浜と名古屋に向かう予定。雪とか降らなきゃ良いけどなー。もう1万キロは余裕で越えたけどまだまだ初心者なのでw

この土日が終わるとしばらくSHACHIのライブ無いからなー。ガッツシやって来ようと思う。

お疲れさんでしたー。