写真 2014-10-01 21 33 51ここ最近ほんと外食が多すぎる。家でごはん作る事も全然やってなかった気もするし、それでいて金が無いとか言っても説得力無さ過ぎるわ。って事で昨日は久々家で晩飯。何となく外も寒くなってきたので鍋なんてやってみたり。

そういえば気付けばあっという間に今年も10月。残すところあと3ヶ月ってわけだ。何か最近ホント時間の流れが早く感じるなー。日々忙しすぎるんだろうな・・。もうちょっと時間の使い方が上手くなればいいのになーなんていつも思うが上手くはいかない。

そういえばここんところラーメンとかが増え始めてきてる。外食が多いのもそうだけど、ラーメンってマジ連鎖するんだよね・・。一回食べちゃうと次の日も・・ってなっちゃうんだな。だから最初の一杯をなるべく食べないようにしてたんだけど、どっかのタイミングで解禁しちゃったら連鎖・・なんだな。

10月はライブも少ないので、色んなライブに顔を出してこようと企み中。新しいベースの件とかも含め色々やらなきゃならんこともたくさんあるし、何より個人的に北海道ツアーがあるからそれが楽しみw

弾きたがりの北海道場所への参戦決定してます!10/15(水)に札幌カウンターアクションにて!!今回もまたど平日って事でばっちり有給休暇を使って行ってまいります。北海道で歌を歌うのなんてリアルに5年ぶりくらい??かな?次はぜひともバンドで行きたいけど、またこうやって北海道でギターを弾けるのは嬉しいな。

と言う事で北海道方面でこのブログ見てる方いらっしゃいましたらぜひw

よろしくお願いしますー!