写真 2015-07-15 19 10 25箱で少しだけ寝かせてもらってからの朝一のバスで新宿へ。枕元にあったソースカツ丼のソースはお土産で良かったのかな?ありがたく頂いて帰ってきました。そしてバスでまた3時間爆睡。

でも気づけばいつもの朝の新宿。そこから仕事場まで行きいつものワークタイム。ってか駒ヶ根から通えんじゃねか?w

からの定時きっかりに上がらせてもらいの、新宿駅まで途中コンビニでメシとビールを買いのダッシュ。19時ちょうど発の特急になんとかライドンして甲府を目指す。お分かりの通り家に帰っていません…。

移動中の車内でようやく落ち着きながらTwitterで弾きたがりの進行状況を確認しながら甲府へ。新宿〜甲府は大体1時間半くらいかな?そこからKAZOO HALLまではとてもじゃないけど歩けないので、駅を出てすぐにタクシーにライドン。運ちゃんに「ちょっとだけ急ぎで安全運転」を注文。

到着したのが21時前くらいだったからドアツードア2時間くらいだったかな。通えなくもないw着いたらほぼほぼ終盤でみんな結構出来上がってた。

写真 2015-07-15 22 03 05前の沼津もそうだったけど、やっぱり着いて早々はきちーな…。まぁ行きの電車でリハ(呑みね)してたのと駆けつけで呑めたのでまぁ良い感じに楽しめました。そしてTwitterで見てすげー気になってたモッキーマウス?も捕獲成功wライブは見れてませんけど・・。

写真 2015-07-16 1 26 43からの打ち上げはNOBのテツヤが始めた小料理屋さんでって事で車移動。結局テツヤの店でテツヤも忙しいわけでほとんど会話は出来なかったけど、結構良い感じなお店をがんばって切りもりしてる感じだった。また次はゆっくり話とかが出来たらいいなーなんて思った。

からの泊まりとかどうしようか?なんて考えてたんだけど、まさかのホックルのマサがサルーンさんと一緒に送ってくれるって話になってマジ神様!ホント助かった。

帰りは超土砂降りの雨だったけど、家の前まで送ってもらったおかげでほぼぬれずにしかも2時過ぎくらいには帰れたのは奇跡。

いや、完全なるとんぼがえりな感じになっちまった甲府ステイ。結構ひさしぶりに行ったKAZOOだったけど、ゆっくりできなかったのはもったいなかったな・・。次回はもうちょっと考えた方が良さそうだな。