写真 2015-12-01 20 37 31 昨日は仕事終わりで弾きたがり。ホントはリハから行きたかったけど年末の平日はそうもいかず我慢からの高円寺へ。たくさん飲むのはわかっていたから軽くお腹を満たしにコンビニでおにぎり投入。

19:30前くらいには到着できたかな?着いたらむぎたんの出番だった。何だかんだ夏くらいから参加してるむぎたんだけど歌ってるの初めて見た。出番いつも早すぎだから。

と言うか昨日はみんなかなり出来上がってたなwリハから相当頑張ってたみたいみんな。完全にリハやって無い自分は乗り遅れてたな…。

今回は秩父からも飛び入り勢が多く、時間は思った以上に押していた。俺の出番前で1時間くらい押してたのでさすがに一曲かな?とONEだけ歌ったんだけど、まさかのアンコールで時間あれば歌う予定だったMagic Hourを歌って皆さんに納得して頂いたw

写真 2015-12-01 22 22 29昨日はホントお客さんも各地から集まっててだいぶいい感じの会になっていたのでは?大義名分の部分もキチンと為されていた感じもあったし、2015年はマスターのイリュージョンで見事締めくくられた。

打ち上げはいつもの駅前の居酒屋へ。さすがに平日のライブ後の時間なら25人でも予約なしで入れる。さすが高円寺事情。

結局そこから2:30くらいまでワイワイやってみんなのエネルギー切れを確認してのお開き。帰りは宿無しのテルとむぎたんを連れて帰宅。

何だかんだ俺的には体力がまだあったけど、やっぱり弾きたがりはリハから出ないと楽しさ半減だわなー。なんて思った。