3e025da5昨日の夜はスタジオだった。先週入れた160円台の高級ガソリンのおかげで燃料へ満タン。安心して池袋に向かう。
新年二発目のスタジオも新曲の練りで。自分の持っていった曲はまだまだ未完成なので練る部分が多いので、こうやってみんなと合わせながらアイデアを拾っていく。
そんな2時間のスタジオはあっというまに終わり一旦まっすぐ帰宅。からのアコギに持ち替えて今度は電車で高円寺まで。歩くと結構あるからね…。
さすがに23時前くらいだとスタジオも空いてるので飛び込みで個人練習とか入る事ができる。と言う事で水曜に控えた弾きたがりの練習。
相変わらずレパートリーは増えていないが、まずはきちんと歌えるようになるのが先。アコギ持ってきっちり歌うのってホント難しい。原嶋とか森くんとかホントかっけーと思うわ。まあ俺がああなれるとは思わんけど…。
とりあえず2時間のスタジオの後にアコギで1時間歌ったわけでだいぶストイックな1日の締めは自分にご褒美って事で五弦へ。安定だなーw
帰りはゆっくり徒歩で30分かからないくらいだけど、エレキギターと違ってアコギは中身がスッカラカンなので軽くてイイね。なんかミュージシャンな1日だったなー。こんな日を増やさなきゃなーって思った夜だったな。
そう言えば朝方区役所に行ってナンバープレートをもらってきた。ようやく変更ってわけだけど、普通のとこっちがありますけどどっちにしますか?って聞かれて迷わず「なみすけ」バージョンをゲット。んー年甲斐もないぜ。