昨日は5月にある弾きたがりの沖縄のチケットをおさえた。って事で沖縄行きます!

ここんところなんだかんだで毎年行けてる沖縄。SHACHIが一旦止まってからしばらくご無沙汰してた感じだけど、また沖縄の距離が縮まったかな?なんて勝手に思ってる。

今回もちゃんと釣り竿持っていかなきゃなw

何より沖縄の地で歌うの何年ぶりになるんだろう・・?って感じだわな。楽しみー。

そう言えばこのところの燃料安のおかげでサーチャージも4月からなくなるみたいな話も聞いたなー。って事は韓国行きのチケットも安くなるのかなー?

6月にはPropeller21のゴンドラも結婚式らしいし韓国まで遊びに行こうかなー?

なんて。

旅欲出まくりだなー。

ま、とりあえず4月13日は沼津で弾きたがり。思い返せば2年くらい前に初めて弾きたがりに参戦したのも沼津だったなー。あっという間だな時が経つの・・。

ってかちゃんと練習しなきゃなー・・w

頑張ります!