何だかんだしているうちにどんどん日は迫ってくるわけで、2度目の一日店長Nightが今週の土曜日にあります。
ってか、本当に誰か来てくれないとすげー寂しいことになりそうなので、気になった人いたらぜひ遊びに来てください・・。
前回は料理をやりすぎて「店長」ってよりも「厨房の人」ナイトだった感じなので、今回は店長っぽくできたらいいかな?なんていろんな趣向を考えています。
と言ってもぶっちゃけ人が集まってくれなきゃ全く意味が無いので、ホント来て来てください!
実際にお店をやろうとしたらホント大変なんだろうね・・。
超緊張・・・・。
toy_story_3_logo_disney_pixar_.jpg.scaled.jpgそういえば、TOYSTORY3を見た。
ってか最近って映画がDVDになるのマジで早いよね。いきなり去年の年末くらいにレンタルに入ってた。そろそろ時間も空いたし見る時間あるかな?なんて。
一応1も2も見てたからなんとなく内容はわかってるけど、やっぱすごいね。この映画。
ちゃんと泣き所もあるし。これ子供が見てもわかるのかな?って思うけど、ちゃんと根っこにおもちゃを大切にしようとか仲間の大切さとか色んな意味があるんだろうね。
すごく深いと思った。
途中でトトロとか出ちゃってるのとかも大人の利権を考えればすごい事だよね・・。ディズニーやるな~。
カフェで見てたんだけど、イヤホンしてたから気づかなくて途中でいきなりCLUTCHOのユウトが現れた。マジびっくり。狭いな高円寺。
それにしてもホントアメリカ映画ってすごくストレートでわかりやすい。最近あんまり洋物見てなかったらたまに見ると新鮮に感じる。
また時間ができたら何か洋物見てスカッとしようかな・・・。