IMG_1344.JPG雨ってすごいね~。
あんだけムンムンしてた熱気もあっという間に取り去ってくれた。
昼過ぎにご飯で外に出た時はまだ雨が降ってたけど、少しだけ肌寒い感じが心地よかった。
仕事が終わって外に出る頃にはほとんど雨も降っていない感じだった。
そしてメチャメチャ涼しい。
家に帰ってからざっくり晩飯を作って食べる。キャンプ用に冷蔵庫を結構空にしていたのであんまり食材が無いのにまぁまぁ作れるもんだな。
そういえば高校野球盛り上がってるね~。
ってか「光星」って八戸の高校だったんだね~。全然知らなかった。
八食に行ったときにそんな話題全然無かったような気もするし・・。実際はあったのかも知れないけど、目にしてなかっただけかな・・。
こんな時期だからこそ東北勢ががんばってる姿は何か勇気をもらえるね。
夜はヘルプから加入するバンドの曲を自分なりに譜面起こし。
スタジオに入る前にやっておかなきゃいけないことなんだけど、SHACHIの頃と違ってとにかく曲が長い・・・。覚えるのも大変だ・・。
がんばらにゃね~。
とりあえずはやることが出来たからまずはそれを一生懸命やりきって自分のスキルを上げれれば良いなと思う。ぶっちゃけ10年くらいSHACHI以外の音楽をやってなかったわけだからね。
新しい何かが生まれればよいかな?と思う。
そういえば来年に高知で弾き語りをやる約束までしちゃったから、それまでにちゃんと「一人でライブ」出来るようにならなきゃな~。
お~考えてみればやることたくさんだぜ~。
がんばろう~。