昨日は引越し後の初日出社。
とは言え、土日に引越しの監督で出勤していたので自分にとってはまだまだ先週の続きなのである。
ま、今度の週末は三連休だからそこまでがんばれば何とかなるだろう。
そして、今回の休日出勤のおかげで今月の韓国行きの17日と18日が有給扱いから代休扱いに変わった。
何か得した気分w
土日をフルで働いた分今週はガッツリ定時上がりさせていただく予定。
で、仕事先が移転したため最寄り駅も少しだけ変わって丸の内線側に寄った。ま、言うほど場所が変わったわけでもなく同じ町内なんだけど、新宿って微妙な距離が微妙に遠く感じるのだ。
それにしても俺この西新宿7丁目って場所に縁があるんだな~。
思い返せば、リアス式海岸レーベル時代からこのあたりをずっとうろちょろしてた。10年近くこのあたりを歩いているわけだから結構地理も詳しくなった。裏の方の道とかも知ってる。
そう言えば10年前はよくMUSHAxKUSHAがこのあたりに車を停めて車中泊してたな~・・・とか。
人間って住む場所とか毎日の生活の流れが少し変わるとモチベーションが上がるらしい。
だから、引越しって自分の人生にとってもプラスになることが多いみたいだ。
確かに微妙に場所が変わるだけで、歩くルートも変わるし、帰るルートも変わったりする。
見てる景色も変わるから気持ちのマンネリも解消される。
悪くないな。
昨日は帰りにいつもと違うスーパーに立ち寄っていつもと違う買い物をしてみた。
家に帰って晩酌。
今日が久々のスタジオなので、曲の復習。年末にはレコーディングしたな~なんて考えてる。
ツインギターの上もののギターなんて弾いたことが無いからどんなの弾けば良いのかわからんけど、やれるだけやってみようと思う。
心機一転。
10月がスタートだ。