IMG_2043.JPG昨日は昼飯を食べ終わったくらいから不動産屋さんから電話がかかってきた。
「超オススメな物件が見つかりました!」
ってテンション高い電話w
期待大なのだ。
「仕事何時に終わりますか?今日見に行けますか?」みたいな感じ。
日曜日に一緒に回った時にある程度自分の好みな部分は伝えてたから見事にそれにヒットした感じの事を言ってたので期待大。
場所も今住んでるところから徒歩だと30分だけどチャリなら15分くらいだからそう遠くは無い。
場所は練馬の駅で待ち合わせだったけど、ぶっちゃけ徒歩15分も歩けば他の駅も利用可能な感じだからアクセスも悪くは無い。新宿からタクシーでも3000円くらいでは帰れるのかな・・?
そして見に行った部屋がスゲー良かった。
完全に自分が理想としてる感じの部屋で、金額も理想な感じだった。
ここに決めたいな~なんて初めて思えた物件だった。
ま、そこで焦っちゃいかんから昨日はそのまま帰宅。そこから家まで30分かけて歩いて帰ったけど、高円寺もいけない距離じゃないな~って感想。
「響く」ってこういうことなんだな~って初めて実感。
とりあえず理想の部屋には出会えたから自分のボーダーが見えてきた。
家探しはまだまだ続くのかな・・ここで決めたらスゲー楽なのにな~・・・。
っとそんな感じで家について晩飯。
残り物のハンバーグとキムチの残りでキムチチゲ。
何となく作った料理って何となくな味しかしないんだな・・これが。
全部食べ終わって洗い物も終わってビールも一缶飲み終えたくらいにユウから電話がかかってきて呑みのお誘いw
お~まさかのタイミング・・と思いながらも昨日の今日で呑みたい気持ちを抑えきれず、お腹は一杯だったけど、行ってしまいました~平日なのにね・・。
って事で結局そんな時間からスタートだったから2時くらいまで呑んで帰宅~。
あ~こういう生活すると色んなリズムが乱れるんだよな~なんて反省しつつも少しだけ癒されたストレスもあるんだな~なんて思う。
あ~それにしても良い家だったな~…