20120417.jpgこのクソ忙しい3月~4月にかけて見てたドラマw
完全に村井くんの影響だけどね。
チャングンソクってぶっちゃけ全然好きじゃない俳優だったし、大久保辺りでもポスターとか貼りまくられてるから何かすげーミーハーっぽくてどうかな?なんて思ったけど、全然良かったw
ストーリーもすげーわかりやすいし、何より前回見てたキムタックがマジで長かったので、その半分以下のストーリーで全然満足な感じ。
恋敵役がコーヒープリンスに出てた俳優だってのに全然思い出せなくて、結局ウリンに聞いて超すっきりだったり・・。
あ~こうやって日本人のおばさんたちはこの子たちの虜になっちゃうんだ~・・なんて思ったわ。
何でチャングンソクだけ特別人気があるのかとか全く意味がわからんけど、とりあえずはそんなに悪い奴じゃなさそうな感じでよかった。何かバンドマンの話ってなだけでちょっとだけ勝手に親近感感じちゃったりしてw
そういえば昨日はライブ前日って事で仕事が完全に二日分な感じ・・。ホントは早く帰って一人で練習とかしたかったけど、全然仕事も終わらず帰れたのが22時過ぎ・・・
ま、仕事しながらバンドやるって決めたんだからそんなのでへこたれてちゃいかんわけだ。
ま、良いタイミングでドラマも見終われた感じだし、心のスイッチをがっちり入れようか。ってね。