前日のライブは23時台に打ち上げも終わらせてマーが車で送ってくれたので、いつもの平日と同じくらいの時間に寝ることができた。
強いて言うならテキーラが入った夜だったので、ちょっとアルコールが強いかな?なんて思ったけど、さほどの量を飲んだわけでも無いのでそのまますっと寝れた。
そして朝を迎える。
今週は2回も有給を使う予定なので実質一週間で働ける日数は3日。この3日間で5日分の仕事をこなすわけだからそりゃ大変だ。
しかも自分の時間だけで5日分ならまだしも、一人の仕事じゃないから、みんなの進むペースだってあるわけだ。
って事で全てがうまく進むわけでもなく、限られた3日間という時間をフルに使わないと何もできないのだ。
って事でガッツリ22時近くまで働いて家に帰る。そして大阪行きの準備をしてから寝る。
なんか淡々と作業してる感じの一日だったがしょうがない。
ホントは渋谷でハンサム兄弟プレゼンツの無料ライブがあったみたいで、3-SETBOBとかも出てるイベントだったので、時間が合ったら顔だしたいな~なんて思ってたけど、全然そんな余裕すらなく、まっすぐ高円寺へと帰ってきてしまった。
ま、今週は忙しいからしょうがない。その分楽しみな事も多いわけだしね。
サクッと寝て次の日に備える。
そんなことも重要なのだ。