IMG_2344.JPG昨日は夕方から赤坂に行ってきた。韓国の友達の「朴課長」の結婚パーティだった。
「朴課長」ってのはあだ名で今は社長らしいw
前に富山でシアスタと一緒にライブをやった時にシアスタと一緒に来てた韓国のプロモーターで、歳が同い年だったので何か妙に意気投合しちゃってからの仲。前に高円寺で一回一緒に呑んだりとかしてた。
朴課長が結婚したのは奥さんも韓国人なので今月の頭に韓国でなんだけど、朴課長の希望で、日本でも日本風の結婚パーティーをしてお披露目をしたいってことで開かれたパーティー。にしても赤坂って・・・w
ってことで最近スーツのサイズが一回り小さくなったので新調したスーツを着て、赤坂へと向かったわけだ。
ぶっちゃけ朴課長以外の知り合いがシアスタしか居なかったので自分の居場所がすごく心配だったけど、上手い事席をマサトと同じ席にしてもらえてたので助かったw
もっと2次会っぽい感じのパーティーだと思ってたんだけど、思いっきり披露宴っぽい感じのノリだった。日韓のパーティーを混ぜちゃってる感じって言ってたけど趣向的には面白かった。
その後テンションもあがっちゃったので2次会に参加することに。と、まさかの赤坂TENJIKUの隣の居酒屋wってことで優を誘って一緒に参加してもらうことに。
で、2次会でちょうど隣に居た方が先輩なんですがめちゃめちゃ面白い感じの人で、境遇とかが似てて初対面なのにめちゃめちゃ話が盛り上がっちゃいましたw
ってことで更に三次会・・・。
結局気付けば3時過ぎまで赤坂で飲んでた・・。スタートが18時前くらいだから9時間近く呑みっぱなしだったわけだ・・。
いやでも幸せなパーティーに呼ばれると自分も幸せな気分になれるからホントに楽しかった。
帰りは先輩と優とみんな同じ方面だったので、一緒にタクシーで帰ることに・・・。
にしてもいや呑んだな・・・・。
二日連ちゃんで・・・。
あ、朴課長ホントおめでとう!!축하해요!!