昨日もまた久しぶりに何もない火曜日だったので、家に帰って晩御飯。
メシがてらに見てた映画がこの「アジョシ」。
結構前評判で高い評価を聞いていたので期待してみてたんだけど、ま~残酷な映画だこと。
基本的に残忍なシーンが多い映画はあんまり好きじゃないんですが、韓国映画ならではのザクザク人を切ったり死体がバーン!って出てきたりとかとてもご飯食べながら見るもんじゃなかったな・・ってちょっと後悔・・・。
ま、主人公がウォンビンでちょっと前にブラザーフットも見てたからちょっと知ってる俳優だと見てられるのは不思議。前に見たOLDBOYみたいな感じの暗~い感じの映画だったけど、ストーリー的には結構わかりやすいイメージだった。
全部見終わって、アクションのメイキングの映像特典とか見てたらなんかさらに興味がわいちゃった。映画を2回見たりしない人なんだけど、メイキングを見た後でもう一回見たら俳優の演技力とかがどれだけすごいかとかわかるから違う角度から見れて面白そうだと思った。
結局見てたら23時くらいになっちゃったんだけど、その後デザインの頼まれごとをやらなきゃいけないことを思い出して気付けば2時すぎ・・。
映画見なきゃ良かったかな・・・なんてちょっと後悔もしたけど、何とかやっつけてそのまま就寝。
ま、でも映画を見れるくらい余裕がある生活もホントは悪くないからね。
どっちもうまく要領よくやれるように生活しなきゃな~。