先日の警察沙汰の件でたくさんのコメントをいただきました。
確かに自分のとった行動は大人気ないですね。
冷静に考えてみたら短絡的な行動をとったと反省しました。
警察がいない世の中じゃ日本が平和になれないのは承知です。
いなけりゃいいじゃんってつもりでもなく、いてくれて助かることはたくさんあると思います。
自分の言葉足らずで伝わりきらなかった事もあると思うんだけど、
「無理やりな拘束」をされた事に熱くなってしまいました。
もちろんきちんとした順序でちゃんと初めから接してくれれば自分もちゃんとした対応はしたと思う。
突然私服の中年が道をふさぎ、「酒呑んでるでしょ?」とか言われて、カチンと来てしまったわけです。
ここが大人げなかったところでした。反省してます。
コメントしてもらえるだけ自分は幸せかも知れないです。
もちろん自分が全て正しいとも思わないし、なるべく正しく生きてるつもりだけど、
そうも行かない事が多々あります。
こうやって言ってもらって気づいたりしてるうちはまだまだかな。
たくさんのコメントありがとうございました。