昨日警視庁から電話がかかってきた。
先日の職務質問の謝罪だった。
むこうが非を認めた形だった。
ま、そんなことはどうでもよくて、
自分と同じように気分を害す人がこれからさき出ないようにと伝えた。
ただ、当の本人ではなくその上司からの電話だったのがふに落ちないけど・・。
ま、そんなこといつまでも引きずってても何も変わらないしね。
自分がウタでこの国を少しでもいい方向に持って行ければいいのかもね。
そういえば先月の28日に引越しをした。
住民票を移したりとか、やることがまだまだ山積みだ。
ま、念願の高円寺デビュー。そして電話番号03デビュー!
そして、なによりようやく「焼酎部屋」を作ることができた!
まだ全然作りはじめだけど、インテリアもだんだん揃ってきたし、部屋作りなんかも
楽しんでいこうと思ってます~。