071006_1643~01.jpg昨日は虎うマックスのイベントを見にアシベに行ってきた。
お目当てでもあった新生MUSHAxKUSHAには間に合わず、次回山梨までお預けとなってしまった。
ま、しょうがない。それにしても新しくなった虎うマックスはかなりイイカンジの仕上がりだった。
最近うちでドライバーを手伝ってくれているシュンもヴォーカルで加わったので、
ストイックにスタジオに入っている話しとかもよく聞いていた。
このバンド自体かなり古くからの繋がりだからなおさら気にもなるんだ。
だからイイカンジで仕上がっているのを見れば自然にアガル。
強いて言えばシュンのヴォーカルワークかな?(笑)
それにしてもこの所体調が芳しくない。
見えないところで何かが起きているのかな?
なんてたまに心配になる。
ちなみにこの写真どこだかわかるかな?
土曜日に居た場所です。正解者の中から抽選で一名に…!