071119_2235~01.jpg月曜日は久しぶりに高円寺でREVERSAL RINGのゆうとメシを食べに行った。
もちろん同居中のショウゴも一緒だ。
高円寺のPAL商店街を入ってすぐのホルモン焼き屋さんに行く。
ホルモンの焼き方はゆうに任せておけばバッチリ焼いてくれる。
やっぱり旨いもの食べたいしね。
こないだ韓国の連中がしきりに「サムギョプサル」ってのを食べさせたいって言ってたんだけど、
さっぱりわからなかったんだけど、そいつと出会えた。
あのはさみでちょん切って食べる焼肉だ。
とりあえずって感じで高円寺で食したけど、次はマジで韓国で食べたい。
次の韓国行きは5月くらいかな??楽しみだ~。
そういえばゆうもthe strikersのメンバーとすげー仲良くなってて、一緒に行きたいとか言ってた。
なんだかこうやって日韓の距離が縮まっていくのがほんとに面白い。
そう言えばPSPのソフトのトークマンとかってのを買った。
これでいろんな国の言葉を勉強しようと。
この年になって脳みそを使うことが増えたけど、楽しみながら勉強中。
はぁ。昔に勉強しとけば良かったと…。