昨日は新宿のアンチノックに虎うマックスとジェネスを見に行く予定だった。
が、相変わらずの師走。
間に合うわけもなく、結局行ったけど、着いたころには搬出作業…。
ん~。残念。
ま、しょうがないさ。
とりあえずアンチでそのまま打ち上げだったみたいなので、しなぁ~っと一緒に参加。
考えてみたら久々に毎日呑んでる。
こんなのもなかなか良いものだ。
何気に国ピーとかひかるさんと話をしたのも久しぶりだったようなきもするし、シュンに会ったのも久しぶりだった。
何よりリアルエイジのメンバーとかマジ久しぶりに会った。
そういえばマシリトは年末の半端ねぇも一緒だし、また楽しみが増えた。
毎日軽くお酒を入れることはこんなばたばたしてるときだからこそ大事かもしれない。
帰りはジェネスの車で高円寺まで送ってもらっちゃった。
ホント何から何まで仲間に助けられてます。
あと、二日で愛媛!
ひっさしぶりの四国!
楽しみだぜょ。