こないだは仕事の帰りに高円寺に寄って、REVERSAL LINGのユウ(ex.THE ROLLING MAN)とヒロフサと三人で呑んでた。ユウはほんとにいつも自分の呑みに付き合ってくれる。いろんなことも話せるし、なによりスゲーストレスの無い時間を共有できるから大好きだ。ライブが余り無い最近だと、昔と違って夜の8時くらいから呑み出して、11時にはお開きになったりする。昔だったらライブの後の打ち上げがメインだったから夜の12時から朝の5時まで呑みっぱなしって感じだったからちょっとリズムもかわってきたな・・・なんて思う。ま、そんな小さな幸せも自分には大きな幸せなのである。そんでもって、今日はスタジオだったんだけど、鴨川の目崎から電話がかかってきてて、折り返したら今日が東京のファイナルだって言うもんだから、スタジオ終わりでHIDETAと二人で渋谷に車で向かった。時間的にはちょうどスタジオが終わってから向かったので、ライブには間に合わなかったけど、鴨川三人の満足げな顔に会うことができた。久しぶりに会ったけど久しぶりな感じもしなくて、そのまま一緒に打ち上げにまで参加させてもらって、色々話もできた。まだSHACHIの再開まで一週間くらいあるけど、俺もまだまだバンドマンなんだな…なんて思った。あさっての日曜日の京都のライブにいけるモンなら行きたいけど、そうも行かないので、残念だけど、また一緒にライブできる日を待っている。