朝5時くらいに福岡空港に到着。ちょっとうとうとってしちゃって気づいたら6時15分!
やばい~。って。全然間に合うんだけど、アラーム無しで落ちちゃったから、あわや・・・
ま、何とか7時の飛行機に乗って、そこでも離陸前から爆睡。気づいたら東京。
ワープ!
ま、そんな感じで家に帰ったのが8時くらいかな?
東京はスゲー雨&雷。
三鷹の駅に雷が落ちたらしく、集中管理のパソコンの画面が表示されないとか車掌さんが超カミカミでしゃべってた。
半端じゃないカミっぷりに少し和まされた。
大丈夫あせんなくて。みんな大体意味は分かってるし、そりゃしょうがないよって顔してたよ。
結局高円寺まで電車が走らないって事で、中野で降りてバスに・・・
って思ったらみんなやっぱ同じこと考えるわけで、バスがパンク寸前。
パンクは好きだけど・・・。
これだけ東京に居てもやっぱり満員は好かんです。
ってかこんなのに慣れる人なんて居るんでしょうか?
ま、何とか無事に家にたどり着いて、ガンジンルー先輩と軽く晩飯を食べて22時過ぎには爆睡。
ん~久々にいっぱい寝れた…気がした。
よっしゃ。
今日もがんばろう。