080705_1446~01.jpg昨日は草野球に行ってきた。
ぶっちゃけ、朝の4時まで呑んで5時半くらいに家について寝て、起きたのは11時くらい。
呑みの席でユウも一緒に行くって話になって、ユウと一緒にチャリこいで「石神井公園」に行く。
高円寺から30分くらいかな?もうちょっとかかったかな?位の距離だったけど、二人で話ししながらこいでたらあっという間だった。
そして、1時にプレイボール!
仕事場のみんなでいきなり試合!みたいな感じだけど、ぶっちゃけ練習してたわけでもなく、土曜日の真昼間に太陽の光をあびながら野球でもしようじゃないかってノリだったので、普通におもろかった。
自分は野球の経験なんてほとんど無かったから、ちょっと足を引っ張っちゃったけど、さすがのユウは運動神経がいいからスゲーいいプレイしてた。嫉妬。
俺もバッティングセンターとか行ってちょっくら練習してこようかな?
なんて思った。
まずはグラブを買わなきゃね。形からはいろうか。
ま、降るかもしれないって言われてた雨も全然降らず、逆に超イイ感じの天気のもとスゲー汗をかいてきた。
痩せれるかも。
ま、終わってみんなで少しだけ打ちあがって乾杯しちゃったから意味ないかもね。
ま、いいさ。
夜はスタジオ。
新曲の練習!がっちり固めていかなきゃね。
家に帰って、少しジョギングして、chonoがくれた韓国スプーンでオリジナルピビンパを作って食べる。
マシッソヨ。