080911_0852~01.jpgHIDETAとhanknが鹿児島に向けて出発をした。
ナビで17時間って出てたけど、どう考えても17時間じゃ着かない。
日本地図を見てたら嫌になるくらいの距離だ。
しかも免許を持っていない自分とhankn。
必然的にHIDETAだけの運転になるのだ。
ま、日数、時間的には余裕があるはずだったから、カツカツではないけど、心は折れそうになるはずだ。
ホントお疲れさんである。
自分は相変わらず朝から晩までな感じで、二日連続24時過ぎに家に帰宅。
ん~なかなかハードな毎日。
そう言えば朝飯に、Propeller21のゴンドラが持って来てくれたピビン麺のインスタントラーメンを作って食べた。
ってか普通に美味しい!
普通に青の爽やかなパッケージのクセに、たぶん日本じゃ辛過ぎて絶対に売れない味かもしれないけど、太鼓判。
ん~。クセになる。
韓国勢がいなくなったらいなくなったでちょっと寂しくもなるもんだ。