081212_2130~01.jpg韓国の部隊チゲってやつです。
日本で言ったら寄せ鍋にあたるのかな?何でもOKな鍋ですわ。だから「辛ラーメン」っていうインスタントラーメンも普通に入ってます。
ただコイツは旨いんです。
って事で、本日は金曜日だし、鍋パーティ。
こないだゲットした牛肉だしのスープは色んなところで大活躍。
日本で言ったらかつおだしみたいなものなのかな??
とりあえず完成~。
ここんところ外で呑む事とかが多かったからこうやって家で呑むのもありだね。
冬だし。
それにしても相変わらず家の周りはトンテントンテンやってるわけで、この工事いつまでやってるんだ?
みたいな・・。
ま、ようやくツアーも終盤に差し掛かり、遠い移動はなくなってきたから朝とかも余裕があるし、この良いタイミングで体力も回復させながら最後まで突っ走ります~。
横浜も気合入れて行ってきましょう~!