090208_1744~01.jpg昨日はホントにのんびり過した。
前日はちょっと呑んでたのもあったけど、昼の12時くらいまで睡眠をとった。
考えてみたら久しぶりにそんなにゆっくりできたかも・・・。
昼過ぎに起きて、下のコンビニでハヤシライスのルーを買ってきて、牛スジは余ってたので、そいつでハヤシライスを作る。かなりの上出来!調子に乗って餃子まで焼いてしまったが食べきれず・・。
部屋の掃除をして、高円寺の商店街まで歩く。
先日ビデオレンタルのカードまで作っちゃったので、その辺りまで歩いてきた。
TSUTAYAのDISCASもやってるんだけど、やっぱレンタル屋をうろうろしながらタイトルを眺めてるのもいいんだよね。時間がある証拠かな?
そのまま肉のJUMPに行ってモモ肉を4枚購入。100円ショップ行って前から欲しかった「もち焼き網」を購入。
のんびりぷらぷらしながら家に帰る。
冷蔵庫のものを片付けながら晩飯を作って、マリオカート一人でやって、パソコンに戻って曲作り。
ん~。
普通の生活もいいねぇ~。
まさにそんな感じ。
超!のんびり過せた一日でした。