090228_1202~01.jpg昨日は焼肉のあんあんに行ってきた。
前から気にはなってた店で、値段的にありえない額のラインナップなだけに、どんだけ?
見たいな感じだった。
国Pからお誘いを受けて、荻窪に集合して、いざ。
考えてみたら国Pと会うのも韓国に行ったぶりだったから、一ヶ月ぶり・・・。
駅二つしか変わらんのに会ってなかったなぁ・・・。韓国の時の写真も渡してきた。
値段は確かに安い。
生が1杯290円だから、ほかと比べても明らかに安い。
しかも、ホットペッパーのクーポン使用で10パーセントオフ。
儲けあるんですか?
みたいな。
ま、肉の質とか、人件費とかを考えたら、ちょっと納得だったけど・・・。
ま、安いに越したことはありません!焼肉万歳!
そこから用事ありだったので、家に帰るまでに時間がかかっちゃったけど、のんびりな感じが好きなので、無事1:30には帰宅。
朝は9時に起床。
HIDETAがアコースティックで先に移動中だったので、自分とhanknは、ただいま長野に向けて移動中~。
海老づくしの弁当を食べながら~。
本日もがんばってきます~。