090314_2244~01.jpg実は今関西に来ています。
夜10時半の夜行バスに乗って、大阪に向けて出発。
安いね~しかし。往復1万切ってます!
何だかんだ普段の生活をした後で、新宿の駅前のバスがたまっているところ行った。
最近そんな時間にそこに行ったことがなかったんだけど、金曜日って事もあってか、めちゃめちゃたくさんのバスがそこに溜まっていた。
ぶっちゃけその中から自分が乗るバスを探すこともちょっと困難なくらいだった。
ま、何とかバスを探し出して乗り込む。東京から9時間くらいの予定。
SHACHIの車でヒデタが運転すると大体7時間半くらいの計算をするから、いたってのんびりな移動だ。
ま、時間もあるし全然問題なし。
大阪には朝の7時前に到着。
朝のヘップあたりはホントに静かだ。
ここが梅田か?って思うくらい。
ま、行程は明日以降のブログで公開?
とりあえず関西に居ますんで、見つけたら声かけてください~。