神戸の打ち上げもなんだかんだで同窓会な感じだったんだけど、ちょうど韓国のチョノとゴンドラから電話がかかってきて、面白そうな話が舞い込んできた。
結局3時くらいまで打ち上がってからサウナで仮眠。7時の新幹線で東京に戻る。
こんな生活にも慣れてきた自分が怖い。
ぶっちゃけ距離感がなくなっちゃう。12時間前は神戸で呑んでたのに、12時間後には東京でPC
をカタカタやってたり・・・。
昨日は久しぶりにFENICEに行ってきた。
FENICEと言えばUn-do,DustboxRecordsの大元の会社である。場所もすごいところにある。
そう、靖国神社の目の前。
会社のビルの裏が皇居だからね。たぶん日本で一番皇居に近いところにあるレーベルかも。
世間はお花見。
まだまだ寒いけど、靖国神社はだんだんにぎわってきていた。
こんな感覚は日本人だけなんだろうなって思うけど、ソワソワする。春だね。
・・・でも月末ってこともあって、やる事も山積みで、全部終わったのが夜の12時半・・・
さすがに疲れたわ。本日。