090603_0129~01.jpg昨日は、ex.FROM YOUTHのギターだったマコが高円寺にやってきた。
というわけで呑みな訳ですわ。
ぶっちゃけ高知のみになることもわかっていたので、大変なのは解っていたけど・・ほんとに大変でした・・。
でも、その分楽しいのです。
スゲー笑った。
何だかんだで、みんな歳はとったけど、いい感じに歳とって、落ち着くとこは落ち着いたけど、はじけるところははじけて。
気がついたら「安心して」楽しめるみんなになっていた。
それにしてもハードだった。
自分が行ってから1時間くらいの間に焼酎のボトルが7本くらい入れ替わった。
ま、その分楽しかったわけですが・・。
それにしても高円寺の「和民」って昔はほぼ毎週行ってたけど、今じゃほとんど行かなくなっちゃったからちょっと懐かしかった。
マコも高知で新しくバンドをはじめたみたいだし、早く見てみたいし、一緒にやってみたい。
ま、いろんな話が出来た一日で良かった。