090830_1747~01.jpg朝3時に起床。
そう、実はウリンと一緒に韓国に行く日でした。
んでもって風邪。
体温が39度もあったら、インフルエンザと間違えられて空港で追い返されるんじゃないか?みたいな心配も・・。
ところが。
薬を飲んだら、熱が下がった。
36.5度。
奇跡だ…。
って事で、ウリンと一緒に成田に向かう。
何だかんだ時間はばったばただったけど、無事に成田に到着して、飛行機に乗る。
機内食もなんとか食べれた。
気付けばちゃんとした料理を久しぶりに食べた気がする。
そんでもって、あっと言う間にインチョンに到着。
インチョンからリムジンバスに乗って、ミョンドンの宿に向かう。
気温は日本と変わらないはずだが、自分の体調のせいか、気持ち寒い。
ミョンドンでホテルにチェックインした後、ウリンのお母さんと7月に日本に遊びに来ていたウリンの友達のスンヘに会う。
韓国のプルコギってのを初めて食べさせてもらったんだけど、マジで半端じゃない。
骨付きカルビってこんなものだったんだ!
って衝撃。
しかも風邪っぴきのくせに食べれる食べれる。
そこから、いろんなあいさつ回りをして、夜にはホンデへ。
ま、この町なら俺でも分かる。
そりゃ毎回お世話になっている町だし。
そんでもって、そこでウリンの親友っていうソンヘとその彼氏のソクテと一緒に呑む。
…と、そこの目の前の倶楽部で、THE STRIKERSとREAL REACHとGEEKSがライブをやっていた。
ま、知ってたけどね。
目崎とかみんなと軽く挨拶をしてから2軒目。
この辺から薬は必要なく、逆に酒が体を温めてくれる。
酒スゲー。
気付けば4時。
24時間フルコースじゃないかい。
俺の風邪大丈夫なのかい?