090910_2041~01.jpg昨日はウリンの働いている焼肉屋さんにウリンとユウたちと一緒に行ってきた。
前から行こうと言われていたんだけど、タイミングがようやくあって実現。
ヘジョンも働いていたところだけど、肉が半端じゃなく旨いってずっと言われてたから、実際どんなものかと思ったけど、ほんとにやばい。
口の中でとける焼肉って。
とりあえずで来た生レバーはサイコロステーキみたいなサイズなのに、やわらかすぎて箸でつかめないくらい。
もちろん食べたら口の中でとけてなくなった。
牛タンも普通の牛タンは「タンスジ」って名前になってて安かったから、この店の牛タンってのは仙台の「シンタン」みたいな奴だった。
東京の焼肉屋さんでそんな牛タンを食べれるとは思ってもいなかった。
そして、その後も出るわ出るわ超高級肉のオンパレード。
ぶっちゃけ、本当に旨すぎて「旨い」って言う前に笑っちゃうんだ。
なんだこれ。
ま、とにかく「イイ肉」を食べてきた。
そして満腹。
みんなと同じくらい食べてたつもりなんだけど、俺だけ完全に満タン。
その後みんなで30分くらい歩いて帰ったんだけど、30分たっても全然消化されず・・。
俺の身体大丈夫かい?
いよいよ明日はマスコロ!
楽しんじゃいます~。
朝一の新幹線に乗り遅れないように…。