091230_2336~01.jpg仕事場の大掃除を終えてちょっと早い帰宅だったので、新宿のビックカメラに寄ってみた。前日調べたファンヒーターの最安値ベスト3位くらいにビックカメラが入っていたので、もしかしたら店頭でも安く売ってるかな?なんて思って行ったら期待通りあった。
…が、しかし。
「取り寄せ配送」とか書いてあった。要するに10日くらいかかるとの事。ってか、今寒いんですが…。ってみんな思うと思うんだけど・・。だったら置いておくなよ~。って。
ビックカメラに裏切られたので、ヨドバシカメラまで足を運ぶ。品数的には石油ファンヒーターってもう流行っていないんだね…。ほとんどガスファンヒーター。
確かにガスの方が暖かいし安いとか言ってるけど、ガス栓をひいてくるのとかちょっと抵抗があるんだよね・・・。料理するガスコンロのところも二口だけど、そんなにスペースあるわけじゃないので・・。ってことで、値段もビックカメラで9000円のが14000円だったりとかちょっと期待はずれだったので、帰ろうかと…思ったところ、箱なしの展示品がなんと1万円!こりゃ買いでしょ。ってことでゲットン。
ようやく家にファンヒーターが戻ってきた。名前を2代目なので「イスン」にした。ちょうど最近韓国ドラマのキムサムスンってのを見てたので、その流れ。ま、良いじゃん。
とりあえず前の奴よりふたまわり位小さくなったんだけど、パワーは全然変わらず。
最高~。