ra-fu-sh8188-yo.jpgたぶん日曜日のライブでアガりすぎたからか、風邪をひいてしまったのか、声が出なくなってしまった・・。やばいね。
マスクもして、のど飴もずっとなめてるんだけど、後の祭り。
たぶん、ライブ終わったあとで寒い格好してたのがいけなかったんだね…。昔なら寝たらすぐに治ったんだけど、寝ても全然・・ってか、月曜日より悪くなっている気がする…。乾燥もあるんだろうね・・。かといって加湿器つけて寝ると部屋の中の物がびしょびしょになっちゃうから、あんまりやりたくないし…。
とりあえず土曜日までに復活してくれることを願ってます!
そういえば、前にライブでもらったレンジでポップコーンを作れるというマシーン。実際に使ってみたんだけど、2分経ってもうんともすんともポンとも言わず…。それならともう2分やったけど…。これで!と2分やったら、マシーンの足が少し溶けた。しかもレンジの皿に付いた…。
結局フライパンでごろごろやったらすぐにできた。
え~?
って感じでした。俺はもらったものだけど、これ期待して買ったら絶対に詐欺だよね。
え?俺の使ったコーンが悪いって?そんなのあるんかい?フライパンでやったらちゃんとできたし・・。