昨日はうちの弟が家にやってきた。ま、呼んだって言ったほうが正しいかな?
実は、4月に八王子のMATCHVOXでコピーバンド大会があるらしいんですが、うちの弟とユニットをやろうかと。初コラボ。うまくいくでしょうか?
それのミーティング。
ま、高円寺に引っ越してから一回も来た事がなかったから、一回くらい来いやと正月に話もしていたので。でも、考えてみたら10年位前は品川でうちの弟と一緒に住んでたからね・・。でも東京で一緒にご飯たべたりするのはちょっと不思議な気分。
家でサムギョプサル。
部屋ににおい?
つきます。しょうがない。
でも、家でやったほうが全然安いんです。
そういえば家の家系で好んで酒を呑むのは自分と父親くらいかな・・。うちの弟はビール一缶で普通に出来上がっていた。コストパフォーマンス最高だね。燃費が良い。
結局メシ喰って、Wiiやって、気づけば1時から1時間だけミーティング。なんとなくやりたいこととか決めて・・。うちの弟とルーツみたいなのを話ししてたらなんだか面白そうになってきた。気合入れて練習しなきゃ。負けらんないしね。
うまいこと出来たらどっかでアコースティックのイベントとかに混ぜてもらおうかな。
そうそう、ユニット名を考えなきゃ・・。