韓国行きが水面下で動き始めた。
たぶん6月か7月になると思う。自分も帰国して以来の海外になるから二十年ぶり位の国外脱出だ。
以前にブログでも書いたG4Nに紹介してもらった韓国のバンドマンたちからのお誘いなんだけど、ホントに良い奴らだ。
なんでこんなに良い奴らと自分たちの祖先が戦争なんてしたのか、意味が分からない。
奴ら曰わく日本人はアメリカが好きなんだろ?って。俺はそんなでもない。
歪んだ歴史のせいでお互い変な先入観をもってしまったらしい。でもキムチが好きなのは噂通りだった。(笑)
いいさ。俺が少しで良いから意味のない歴史認識を変えてやる。
武器はギターだ。
そう言えば腹の不快感が治らない。胃が痛いのかもたれているのか…はたまたブームを逃したノロウィルスか?
大丈夫かな俺。
酒呑んで消毒だなこりゃ。
あと、カレンダーなんだけど、発送の手配をしだしたのが年明けからなので、まだ届かない人はもう暫くお待ちください!あと、16日付けでカレンダーの申込みを終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました~!