昨日は久しぶりに山ちゃん(ex.All of Me)と呑んできた。初めはユウと3人の呑みのはずだったんだけど、いつの間にやらみんな駆けつけて8人くらいの大所帯になっていた。
高円寺ってこんな感じのところが好きだ。山ちゃん以外はみんな生まれ育った場所じゃないのにね。
久しぶりに数え切れないくらい生中を呑んでいたような気がする。前に勉強した生中190円、瓶ビール450円っていう経験を生かし(?)、ひたすらビールを飲み続けていた。
それにしてもあの店ほんとに旨いんです。最近はみんなに知られてしまってか本当に人が一杯だ。昨日も21時くらいで満席でお客さんが何組か断られてたからね・・。
ちなみにオススメメニューは、ハラミのたたきと塩角煮です!この二つは絶品です。
そして、みんなのテンションも上がっちゃったのと、「お祝い→カラオケ」が定番コースになっている高円寺組なので、そのままカラオケへ直行!
…しかし、相変わらず歌える曲が無く・・。昨日はユウがかなりハッスルしてたので、ルナシーの歌を2曲歌ってくれました。あんな歌い方俺には出来ません。
…っとまぁ、そんな感じで月曜日なのにフィーバーしてました。
お祝いの内容は内緒ですが、めでたいときに呑める酒はほんとに旨い。こんな幸せがずっと続けば良いのになってつくづく思う。
幸せをみんなで分かち合った一日でした。