昨日は結局胃の痛みもだいぶ良くなってたんだけど、念には念をで医者に行ってきた。
ってか、先生が自分の事を覚えててくれた。多分2年位前にも胃が痛くて行ったんだけど、
その時にバンドやってるみたいな話をしたんだけど、部屋に入ったとたんに言われました。(笑)
なんだか微妙に恥ずかしかったです。
で、結局胃潰瘍みたいな感じだったみたいで、何種類かの薬をもらった。
ちゃんと飲めば大丈夫らしいので、頑張って飲みます。
そう言えば土曜日はオールナイトで渋谷の「乙」ってライブハウスに行ってきた。

サイコフードイータズのメンバーの「チン」と「ポチョ」の脱退最後のライブだった。それぞれまた新しい人生を歩んでいくらしい。
残ったメンバーもまたバンドの再建をして頑張っていくらしい。いずれにせよ期待してた4人だったから今年もまたこれからも頑張ってほしい。
ライブの方は最後らしいって言えば最後らしい感じだったけど、何より奴らがいつも言っている「パーティーしようぜ」って感じのライブでした。
一番後ろから見てたけど、良いライブしてました。

それにしても久しぶりにオールナイトのイベントとか行ったので、体の生活リズムが崩れそうで怖いです・・。
明日からまた一週間がんばります~!
タイトのホームページももうすぐ上がりそうな感じだし、頑張ります!