100724_2344~01.jpg行ってまいりました。近所でライブ!歩いてライブに行ったのたぶん生まれて初めてかも。治ったばかりのアンプがあったので、そいつをライブハウスまで転がして行った。くそ暑い。
汗だくでHIGHに到着。前にガガガとスタパンと四星球のライブを見に行ったことがあったけど、ライブをやるのは初めて。あんなに近所なのにやったことないなんてね。ま、新しい箱だったので・・。
ってか、IN-HIが超久しぶり!ベースのハブちゃんはちょくちょく高円寺であったりしてたけど、シモZはほんとに何年ぶり?ってくらいに会った。相変わらずな感じが良かった。ドラムもついこないだ会ったばっかりのトーブさんだったし、なんだか不思議な感じがした。
出番は一発目。久しぶりの一番だったかな?出番とか告知してなかったので、見れなかった人ごめんなさい。でも、こんなこともあるんだよライブって。2週間ぶりのライブはちょっと色々試したりがあって頭の中がパンパンだったけど、楽しめたと思う。
そして、ゴウさんのJUNIOR。クラックザマリアンのころからファンだったカズキさんがカッコよすぎる。こういうのをオーラって言うんだろうね。そしてRIDERS。大先輩。
大野さんがやたらに自分らのことを覚えててくれたことが本当にうれしかった。
しきりにもったいないね・・って20年やってる先輩に言われると説得力がある。でもすげーお茶目で、打ち上げ中にケーキがやってきて誕生日のお祝いとか。パンクの先輩超優しい。
とにかく先輩に囲まれた一日だったけど、なんだかすごくピースなにおいがしたのはIN-HIのイベントだったからなんだろう。うちなータイムっていうか、のんびりした時間にすら感じた。
そういえばex.SUGAR HILLのエガが東京に引っ越してることをはじめて知った。しかも高円寺。お~い早く言えよ。
次の日もあったから打ち上げは1時くらいに切り上げて、名古屋から来てたチャチャオを家に泊めてあげた。
家からの距離が近すぎるのもまた妙なテンションになるんだよね。
高円寺が好きだけど、高円寺でライブをやるのはまた違う感覚なんだろうね。