家に帰って、晩御飯を食べてから、寒くなってきたので、近所のガソリンスタンドに灯油を買いに行ってきた。
今年もそんな季節になってきたんだろう。
・・・と、その帰りくらいに急に吐き気、寒気がしだして、これは食中毒?って思いながら家に帰ってトイレに駆け込むが、上からも下からも何も出ず・・・。
そして謎に熱が出始めた・・意味がわからん!!
特に何かしたわけでもなくて、普通にしてたのに突然熱が出始めて、38度まで上がっていった。
原因はなんだったんだろう・・。
ここんところハードな毎日だったからかな・・・
ってか、ライブの前にこんなことになるなんて・・
とにかく寝て直そうと、23時にはレッドブルで風邪薬を飲んで就寝。
・・・何の準備もしてなかったけど・・。
とにかく熱が半端じゃなくてのた打ち回ってた・・・。
こんな熱の出かた人生初ですわ。